
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

肉喰ってるか?

どうもハンターに舞い戻った神緑です。

えぇ、9月14日についにMH4が発売されましたね!!
待ちに待った最新作ですよ!!
ってなわけで近代兵装の娘達におるすばんしてもらい狩人として生きてますw

現在の進行具合は

村クエは☆3
集会所はHR4を解放したところですね。

防具はジンオウ一式
武器はハンマーが使用率が多いですね~、あとはスラッシュが少し
しばらくはまた村クエ進めようかなぁ~

ただ3DSかなり厄介ですね
モンハン握りが出来ない・・・・
画面も小さいので狭く感じる、モンスターも小さいなぁっって気がしてる
まぁ大きさに関してはMHFになれすぎてたってのもあるのかなぁ~

LLにはかなり良さそうなパッドが出ていたので3DSバージョンが出てくれると良いんだけどなぁ・・・

Date: 2013.09.20
Category: MH4
Comments (0)
Trackbacks (0)
プロフィール

神緑@魚人

Author:神緑@魚人
★PSO2 5鯖 神緑 Hu71 Bo75(ニュマ子)

★アーケード
・ガンスリンガーストラトス
↓GS線プロフURL
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2279


★その他
・艦これ
佐世保鎮守府


Twitter
ネーム:sinryoku
http://twitter.com/sinryoku
フォローしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PSO2_200x40_応援バナー02
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

