
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Fiを育てよう!

どうも神緑です。

Fiの育成に取りかかることにすた神緑です。
サブHuでFiの育成中
防具が無かったのでヒエイ一式にヴォル・パワ3・スピ3付けて+10強化
武器はラムダスピルティア(光)クラフトlv6を10501 
特殊能力はマークが付いていたので打撃80・技量40・HP30・PP1だった気がします。
レベル上げ自体はコイツ一本あれば結構長く使えそうですねぇ
と言うかダブセ凄く楽しいですねw

コンボが良くわかってないのですが
トルネード/デットリー/ランブ
シザー/イリューション/デットリー
フェイク/フェク/フェイク
の3パターンが個人的に使いやすく感じてるので今はコレ
あとはステアタ→サプラ/ケイオス/ランブとかケイオスを使ったコンボの練習もしないと

敵が弱いのもあるけどトルネードで詰めてデットリーで範囲攻撃→PP回収orランブが凄く使いやすいしステキャン入れても立て直しが早くて凄く便利が良い。

しばらくはFi育成を期間混沌と緊急で進めよう。

ダブセ余り見ないけど凄く楽しい武器でしたw
Date: 2015.02.28
Category: PSO2
Comments (0)
Trackbacks (0)

フットスイッチ導入しました。

PSO2用にフットスイッチ導入しました。
『RI-FP3BK』
結構いい感じですねこれ!

まだ試験導入段階なんですが設定を武器パレ1,2,3と割り振ってます。
武器パレ移動がスムーズに行えるためパット勢であっても無理なくコンボが繋げられます
今のところ試したのはラプターコンだけですが無理なく繋げられますし乱戦時に慌てず武器やパレットを交換できるのは良いですね。
マガツの際にブーツの切り替え等も楽に行えそうです。
他にもサブパレのアイテムやスキル発動などもできるので今度検討していこうと思います。

#ラプターコン
①ヴォルグラプター/セイクリッドスキュア/セイクリットスキュア
②スラエン/他/他
でスラエンまでJAで繋げるだけ。

Date: 2015.02.22
Category: PSO2
Comments (0)
Trackbacks (0)

久々のin

B9T10fKCQAA3a1z.png

チムメンの集会があるってことで久々にinしました。
最近出張から戻ってきて勤務時間が深夜から昼間に欠けての時間帯になったので
疲労の蓄積とストレスで多少体調崩しているのもあって最近はinを控えてたんですがこう言うときくらいはと

集会の内容は謎のクイズ大会
基本は選択問題だけど検索は禁止(きっとみんなはずるなんかしてないよね?

クエ行ったりはまだしばらく控えようかなぁ・・・

2時起床、3時半始業、12時半終業の流れなので緊急もなかなか行けません。
なれてくれば行けそうなときくらいは調整して参加してもいいのですが


まぁ今は仕事を覚えることに専念しないと行けないんですよねぇ
なんか戻ってきたら仕事の担当帰られてしまって1から覚えないと行けないんですよね・・・・
とはいえ誰かが付いて教えてくれるでも、遅れを出していいでもないので本当に必死にならないと。。。
正直毎日なんなに怒鳴られながら仕事したくないですしね・・・・


息抜きが現実逃避になりそうな神緑さんなのでした。
Date: 2015.02.08
Category: PSO2
Comments (0)
Trackbacks (0)
プロフィール

神緑@魚人

Author:神緑@魚人
★PSO2 5鯖 神緑 Hu71 Bo75(ニュマ子)

★アーケード
・ガンスリンガーストラトス
↓GS線プロフURL
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2279


★その他
・艦これ
佐世保鎮守府


Twitter
ネーム:sinryoku
http://twitter.com/sinryoku
フォローしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PSO2_200x40_応援バナー02
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

