スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

アプデ報告@艦これ

艦これアプデ報告
以下艦これ公式転写↓↓

▼「艦これ」メンテ&アップデート作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
●「夏の特別イベント」の終了処理
→"期間限定海域"「南方海域強襲偵察!」が終了します。
●期間限定品の発売終了
→期間限定アイテム「八八資源セット」販売終了です。
※購入済みの分は残ります。ご安心ください。
●「旗艦」に関する仕様が一部更新されます。
→旗艦の大破した艦隊は「出撃(戦闘/演習/遠征)」不可能に!
→旗艦が戦闘で大破した場合は「進撃」不可能に!
※大破した旗艦娘を修理することなく酷使する提督が
 稀におられましたが、本仕様変更、ご注意ください。
●「旗艦」に随伴する「僚艦」の挙動が一部更新されます。
→随伴艦が稀に旗艦への攻撃の盾となる挙動が追加されました。
→特別な演出は表示されませんが、旗艦が敵に狙われた場合、
 随伴艦がその攻撃の盾となる場合があります。
※ただし、小破未満の無傷艦のみの行動です。
※僚艦の旗艦援護に関しては、現在演出追加はありません。
※旗艦への僚艦による援護の発生確率/被弾率は、
 陣形によっても制御できます。「輪形陣」が最も
 旗艦被弾率が低く、逆に「単縦陣」は高被弾率です。
●装備アイテムの「開発」テーブルが更新されました。
→先行実装されていた「新型の水中聴音機」が開発可能に!
→先行実装されていた「彗星艦爆の改良型」が開発可能に!
※いずれもレア確率です。同装備が欲しそうな秘書艦娘で
 挑戦してみてください!
●演習システムが一部更新されました。
→これまで相手陣形がランダムで投入されていましたが、
 お互いフェアに「竿で進入するはずだが……」に変更。
 彼我艦隊とも暫定的に「単縦陣」で交戦します。
→演習時のみ「対潜兵装」の命中率がupする形に修正。
●敵深海棲艦の電探が開発されました。
→敵の「対水上電探」が2種開発されました。
 深海棲艦「戦艦」クラスの一部に搭載された模様です!
●敵深海棲艦の艦隊配備に変更があった模様です。
→【北方海域】及び【西方海域】に遊弋する敵艦隊の布陣
 に変更あり。主に「対潜水艦作戦能力」が向上、「水上
 打撃戦能力」はやや低下した模様です!
※flagship「軽巡」「駆逐艦」も投入されました!
※【鎮守府近海】から【#2-4海域】までの敵情は変化なし!
●敵深海棲艦の対潜能力が向上しました。
→全体的に対潜作戦可能艦は同能力が若干upしました。
●「大和改」の母港立ち絵バグを修正しました。
●「比叡」カード背景バグを修正しました。
● 50万登録突破記念「新艦娘」を実装!
→北方海域【#3-4】最深部に「新艦娘」駆逐艦1隻が新規
 実装されました。S~A勝利にてドロップ可能です!
●50万登録突破記念「50万の感謝」掛け軸を実装!
→遂に50万突破感謝の気持ちを実装/配布いたします!

と言うことです。

一番大きいのは旗船の仕様変更ですかね。
ブラック提督と言う割れる方法、轟沈しないために単騎でひたすら突撃しまくる方法
駆逐艦や軽巡育てるときには苦労しそうですねぇ。

あと噂では3-4-1でしたっけ?がやりづらくなったとかなんだとか
まぁまだ2-4攻略準備中なので行けてないので調べようが無いんですけどね。
スポンサーサイト
Date: 2013.08.27
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)
プロフィール

神緑@魚人

Author:神緑@魚人
★PSO2 5鯖 神緑 Hu71 Bo75(ニュマ子)

★アーケード
・ガンスリンガーストラトス
↓GS線プロフURL
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2279


★その他
・艦これ
佐世保鎮守府


Twitter
ネーム:sinryoku
http://twitter.com/sinryoku
フォローしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PSO2_200x40_応援バナー02
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。