スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

E-1クリアしました!@艦これ

どうも神緑です(゚Д゚)

無事にE-1 クリアできました(-ω-`)
しかしクリアのために弾薬5000ほど消費した気がする。。。。燃料も4000くらいか?
まぁなにはともあれイムヤちゃんをお迎えしましたヽ(゚∀゚)ノ

無題12

それと道中で大井っちもGET!!(伊勢ちゃんも来たけど3人目なので餌。。。)

今編成が

榛名、金剛、飛龍、赤城、北上、羽黒(E-1では五十鈴)だったので最後の枠に

イムヤと大井っちどっち育てよう(-ω-`)悩む。。。。
どちらも開幕雷撃が出来るようになる子だしなぁ・・・
個人的に大井っちのつもりでは居たんだけどイムヤちゃん手に入れたしなぁ
でもセーラ+スク水って個人的に趣味じゃ無いのよね
マニアックすぎてわかりません。。。

まぁ北上さまとペアだし大井っちかなぁ~



因みに攻略は
北上改:三式爆雷・甲標的
五十鈴改:九四式爆雷x2・九三式ソナー
の潜水底上げ2名で潜水艦を殴りその他を空母と戦艦で潰すってやり方でした。

てか初のホロ武器が三式爆雷ってのも喜んで良いのか悪いのかw

一応レシピは

秘書:五十鈴 (提督22)燃10 弾10 鋼10 ボーキ20 ソナー
             10  30  10    10 爆雷

でした。

まぁ殆どの方はクリア済みだと思いますが新規参加者の方々は26日アプデまでまだ少し時間があるので頑張ってみて下さい。

ちなみに「先行」ですのでいずれ生産可能になるので二度と手に入らなくなるわけでは無いので安心して下さい。
スポンサーサイト
Date: 2013.08.18
Category: 艦これ
Comments (1)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アヤ太朗

Date2013.08.18 (日) 01:14:50

おめー
秘書艦のシステム教えてくれー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

神緑@魚人

Author:神緑@魚人
★PSO2 5鯖 神緑 Hu71 Bo75(ニュマ子)

★アーケード
・ガンスリンガーストラトス
↓GS線プロフURL
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2279


★その他
・艦これ
佐世保鎮守府


Twitter
ネーム:sinryoku
http://twitter.com/sinryoku
フォローしてくださいなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PSO2_200x40_応援バナー02
Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

